京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/12
本日:count up13
昨日:110
総数:597704
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
少しずつ,暑くなってきました。十分な睡眠,栄養,水分で体調を整え,熱中症を予防しましょう!

修学旅行23

画像1
画像2
13時過ぎ 大塚国際美術館に到着しました。

修学旅行22

画像1
画像2
おいしそうに,食べています。
午後の活動も楽しみですね。

修学旅行21

画像1
画像2
昼食の様子です。
いただきますをしています。

修学旅行20

画像1
画像2
画像3
昼食の場所,若山商店に到着しました。

今日の昼食です。徳島の名産「わかめ」もお味噌汁の中に入っています。
朝早かったので,きっとおなかもすいていたことでしょうみんなでいただくと,一味違うかもしれませんね。

修学旅行19

画像1
画像2
兵庫県から徳島県に入りました。

大鳴門橋を渡っています。渦潮で有名なところです。バスからでも,潮の流れが見えます。

修学旅行18

画像1
画像2
昼食の場所に向けて,移動しています。

修学旅行17

画像1
画像2
吹き戻し,早速吹いている様子が見られます。楽しそうです。

修学旅行16

画像1
画像2
画像3
吹き戻し,完成しました。

修学旅行15

画像1
画像2
完成まで,あと一息です。とても,集中して制作しています。

修学旅行14

画像1
画像2
思い思いの材料を選んで,自分だけの吹き戻しにしていきます。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
京都市立七条小学校
〒600-8875
京都市下京区西七条石井町61
TEL:075-313-0077
FAX:075-313-0094
E-mail: shitijo-s@edu.city.kyoto.jp