京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/01
本日:count up254
昨日:426
総数:596363
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
土曜参観,引き渡し訓練,ありがとうございました!

2年☆ やご

画像1
画像2
画像3
昨日の生活科の学習では,プールでやごをとりました。

一人で一匹を育てます。

早速,名前をつけている子もいました。

やごのお母さん・お父さんです。

2年生のみんな
『あいじょうたっぷり大せつにそだてようね。』

2年☆ 楽しかったね,運動会

画像1
画像2
画像3
図工の時間に,運動会で心に残ったことを思い出して絵を描きました。

それぞれ,応援のことやダンスのこと,障害物走のことなど思い出話をしながら描いていました。

みんなとっても頑張ったようで,いい思い出になりました。

2年 運動会ありがとうございました!

画像1
画像2
画像3
子どもたちは暑い中,何事も一生懸命頑張っていました。

頑張って練習をしたダンスも自分の全力を出し切ったようで,子どもたちの顏はきらきら輝いていました。

保護者のみなさんも暑い中応援をありがとうございました。

みんなのきらきらパワーが届いたことと思います。

2年のみんな
『うんどう会おつかれさま!!ひとりひとりのきらきらパワーとどいたよ!!』
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
京都市立七条小学校
〒600-8875
京都市下京区西七条石井町61
TEL:075-313-0077
FAX:075-313-0094
E-mail: shitijo-s@edu.city.kyoto.jp