京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/31
本日:count up27
昨日:65
総数:246799
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

4月16日 1年生 4時間目

画像1
画像2
画像3
1年生が、給食の説明を聞いていました。

4月16日 5年生 2時間目

画像1
画像2
外国語の授業の様子です。

4月16日 3年生 2時間目

画像1
画像2
算数の授業で、10のかけ算の学習をしていました。

4月16日 2年生 2時間目

画像1
画像2
画像3
算数の授業の様子です。

4月16日 1年生 2時間目

画像1
画像2
画像3
算数の授業の様子です。『わくわく すたあと ぶっく』で学習が始まりました。

4月16日 6年生 2時間目

画像1
画像2
国語「詩を楽しもう」の授業の様子です。

4月16日 光の子学級 2時間目

画像1
画像2
生活科の授業の様子です。なかよしパーティでゲームを楽しんでいました。

4月16日 4年生 2時間目

画像1
画像2
画像3
理科の授業で、春の木々、草花や虫などの様子を観察しています。

4月15日 チョコちゃん

画像1
 鷹峯小学校にはウサギのチョコちゃんがいます。休み時間には子どもたちが「チョコちゃん元気かな」と飼育小屋をのぞいていました。「チョコちゃんのお世話をしたいから飼育委員になろうかな」と話す人もいました。

4月15日 下校の様子

 「さようなら!」と元気に挨拶してくれました。また明日も元気に登校してくださいね。
画像1
画像2
画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
京都市立鷹峯小学校
〒603-8468
京都市北区鷹峯北鷹峯町12
TEL:075-491-3607
FAX:075-491-3697
E-mail: takagamine-s@edu.city.kyoto.jp