京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/09/20
本日:count up26
昨日:83
総数:347816
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

5年 花背山の家宿泊学習 79

画像1
素早く寝支度を済ませて、もうベッドの中です。
いい夢を見てね、おやすみなさ〜い。

5年 花背山の家宿泊学習 78

画像1
リーダーさん達の話し合いです。
明日もしっかりお願いします。

5年 花背山の家宿泊学習 77

画像1
レクレーション係さんも振り返りをしています。
キャンプファイヤー楽しかったです、ありがとう!!

5年 花背山の家宿泊学習 76

画像1画像2画像3
今日の活動を振り返っています。
明日は最終日、どんな1日になるかな?

5年 花背山の家宿泊学習 75

画像1画像2
ファイヤーの火も小さくなってきたので、「今日の日はさようなら」を歌って締めくくります。
楽しい時間はあっという間でした。

5年 花背山の家宿泊学習 74

画像1画像2
最後のゲームは「ばくだんゲーム」です。
爆発した人は音羽小学校の良いところを発表しなければなりません。

5年 花背山の家宿泊学習 73

画像1画像2
次のゲームは「じゃんけん列車」!
じゃんけんの勝ち負けに一喜一憂しています。

5年 花背山の家宿泊学習 72

画像1画像2
次は「もうじゅうがり」です。
いろいろな友達とグループを作って会話を楽しんでいます。

5年 花背山の家宿泊学習 71

画像1画像2
ファイヤーの周りでフォークダンスを踊ります。
みんなの絆が一気に深まりました。

5年 花背山の家宿泊学習 70

画像1画像2画像3
火の神から火の子へ炎が受け渡され、点火されました。
とてと激しく燃えています。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
学校行事
6/12 花背山の家
6/13 花背山の家
京都市立音羽小学校
〒607-8066
京都市山科区音羽森廻リ町32
TEL:075-592-0001
FAX:075-592-0002
E-mail: otowa-s@edu.city.kyoto.jp