京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/07/26
本日:count up16
昨日:18
総数:464707
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
7月22日(月)1学期終業式 8月26日(月)2学期始業式

「全市相撲交流会」3

画像1
画像2
7月25日、京都市立池田小学校で「全市相撲交流会」が開かれました。

下鳥羽小学校からも、児童が約20名ほど出場し、大会に臨みました。

会場では保護者の方からの温かい声援を受けて、

子どもたちは、全力を出し一生懸命がんばりました。

勝ち、負けに一喜一憂し、泣いてしまう児童もいましたが、

どの児童も全力を出し、それぞれに目標ができたり、

達成感のもてたりできる大会になりました。

子どもたちの全力は、いつ見ても素晴らしいと思いました。

子どもたちへの温かい応援、ありがとうございました!

「全市相撲交流会」2

画像1
画像2
7月25日、京都市立池田小学校で「全市相撲交流会」が開かれました。

下鳥羽小学校からも、児童が約20名ほど出場し、大会に臨みました。

会場では保護者の方からの温かい声援を受けて、

子どもたちは、全力を出し一生懸命がんばりました。

勝ち、負けに一喜一憂し、泣いてしまう児童もいましたが、

どの児童も全力を出し、それぞれに目標ができたり、

達成感のもてたりできる大会になりました。

子どもたちの全力は、いつ見ても素晴らしいと思いました。

「全市相撲交流会」

画像1
画像2
7月25日、京都市立池田小学校で「全市相撲交流会」が開かれました。

下鳥羽小学校からも、児童が約20名ほど出場し、大会に臨みました。

会場では保護者の方からの温かい声援を受けて、

子どもたちは、全力を出し一生懸命がんばりました。

勝ち、負けに一喜一憂し、泣いてしまう児童もいましたが、

どの児童も全力を出し、それぞれに目標ができたり、

達成感のもてたりできる大会になりました。

子どもたちの全力は、いつ見ても素晴らしいと思いました。


参観がありました

それぞれの学年でがんばっている様子を見て頂けたと思います。
是非がんばっていたところをたくさん褒めてあげてくださいね。
画像1
画像2

引き渡し訓練がありました

画像1画像2
緊急時引き渡し訓練を行いました。
お忙しい中ご協力ありがとうございました。

部活動開講式

画像1
部活動の開講式がありました。
活動開始は15日(水)からです。がんばって続けてほしいと思います。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
京都市立下鳥羽小学校
〒612-8471
京都市伏見区下鳥羽長田町203
TEL:075-611-0357
FAX:075-611-0419
E-mail: shimotoba-s@edu.city.kyoto.jp