京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/07
本日:count up90
昨日:55
総数:794504
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「夢を持ち 自信を持って 前へ進む子の育成」

6年 ???通信 感謝!

画像1
入学式準備の手伝い,感謝の集い・離任式・着任式の言葉を言ってくれた人,また言葉に立候補してくれた人,言葉を言ってくれている時に「頑張れ!」という思いで見守ってくれた人… 感謝感謝です。担任団は今年も一緒です!1年間よろしく!

6年 ???通信 どきどきのクラス発表!&担任発表!

画像1
画像2
1年で1番どきどきする(?)といっても過言ではない瞬間です。新6年生発表の瞬間の態度が素晴らしすぎました。1年後,「このクラスで良かった」と思える1年間にしていきましょうね。

6年 ???通信 着任式・始業式

画像1画像2
新しく深草小学校に来られた先生方をお迎えしました。

お迎えの言葉もしっかり覚えて立派に話すことができました。
聞いている人達も素晴らしい態度でした。

6年 ???通信 入学式準備

画像1
画像2
6年生になって最初の仕事です。
みんなで協力してたくさんの椅子を出して,並べてくれました。


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

学校だより

その他のおたより

新型コロナウイルス関係

学校教育方針

学校評価

小中一貫教育

部活動

京都市立深草小学校
〒612-0876
京都市伏見区深草西伊達町82-3
TEL:075-641-0951
FAX:075-641-0798
E-mail: fukakusa-s@edu.city.kyoto.jp