京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/13
本日:count up18
昨日:137
総数:795002
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「夢を持ち 自信を持って 前へ進む子の育成」

ドッチビー

3・4・5組は体育館でドッチビーや両手投げドッジボールをして楽しみました。とても楽しく遊べました。



画像1
画像2
画像3

きた時よりも美しく

画像1
画像2
画像3
朝食を済ませた後、部屋の最終確認です。
「来た時よりも美しく」なるよう、仕上げをしています。



花背の展示物

廊下や玄関前には花背での昔の道具や花背に生息する生き物の展示がされています。



画像1
画像2
画像3

朝食

午前7時30分、食堂にて朝食。
その後、1・2組は陶芸をします。
雨のため、3・4・5組は体育館でドッチビー等をする予定です。



画像1
画像2
画像3

5日目の朝

5日目の朝を迎えました。激しい雨が降っています。荷物整理、部屋の掃除を終えて、朝のつどいを行いました。
子どもたちは少々疲れ気味です。


画像1
画像2
画像3

キャンプファイヤーNO4

サプライズです。担任の先生からの予定外の出し物。子どもたちから大爆笑とアンコールの大合唱。
心に残る、素敵なキャンプファイヤーになりました。


画像1
画像2

キャンプファイヤーNO3

写真はクラスの出し物4組と5組、全員合唱の様子です。



画像1
画像2
画像3

キャンプファイヤーN02

各クラスが練習を重ねてきた出し物を披露してくれました。
この写真は、1組、2組、3組の様子です。


画像1
画像2
画像3

キャンプファイヤーN01

夕食に引き続き入浴を済ませました。
そして、午後7時30分からキャンプファイヤーを行いました。



画像1
画像2
画像3

山の家最後の夕食

山の家最後の夕食です。
やはりバイキングは子どもたちに大好評でした。
本当に美味しかったですね。


画像1
画像2
画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/15 安全の日
3/19 給食終了

学校だより

学校経営方針

深草版 家庭学習の手引き

深草校の歴史

学校評価

京都市立深草小学校
〒612-0876
京都市伏見区深草西伊達町82-3
TEL:075-641-0951
FAX:075-641-0798
E-mail: fukakusa-s@edu.city.kyoto.jp