京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/11
本日:count up9
昨日:79
総数:469160
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
未来に向かって、自分らしく笑顔で取り組む広沢の子 〜何事にもしなやかで折れない心(レジリエンス)の育成〜

6年生 修学旅行 夕食 その1

画像1画像2
 待ちに待った夕食の時間がやってきました。目の前にはおいしそうな料理が並んでいます。しっかりと食べて今日の疲れを吹き飛ばします。また明日、元気に一日を過ごすことができるようにしたいと思います。

6年生 修学旅行 入所式

画像1画像2画像3
 入所式の様子です。お世話になるホテルの方に挨拶をし、お話を聞きました。
「これからお世話になります!」

6年生 修学旅行 お風呂の時間です

画像1画像2
 お風呂の時間がやってきました。眺めの素敵なお風呂で一日の疲れを癒します。

6年生 修学旅行 旅館に到着

画像1画像2
 本日のお宿、鳴門海月別亭 鯛丸海月に到着しました。荷物整理や休憩をしています。この後は、入浴です。

6年生 修学旅行 あすたむらんど その11

画像1画像2
 全身を使って遊んでいます。友達との思い出をたくさん作っています。

6年生 修学旅行 あすたむらんど その10

画像1画像2
 屋外には、水を使って楽しむ施設もありました。気温も高いのでとても気持ちがよかったです。

6年生 修学旅行 あすたむらんど その9

画像1画像2画像3
 外にもたくさんの楽しみがありました。友達との会話も弾み、楽しい時間が流れています。

6年生 修学旅行 あすたむらんど その8

画像1画像2
 あすたむらんどの屋外で遊んでいます。お天気がよいのでとても気持ちがよいです。

6年生 修学旅行 あすたむらんど その9

画像1画像2
 様々なブースで普段できない体験をたくさんすることができました。6年生での思い出の1ページになりました。

6年生 修学旅行 あすたむらんど その8

画像1画像2
 仲間と過ごす貴重な時間は一生の宝物となりました。あすたむらんどでの活動時間も少なくなってきました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校だより

広沢小学校教育目標・経営方針

学校いじめ基本方針

学校沿革史

学校評価結果等

非常措置についてのお知らせ

お知らせ

京都嵯峨学園

京都市立広沢小学校
〒616-8306
京都市右京区嵯峨広沢西裏町25
TEL:075-881-4978
FAX:075-881-4947
E-mail: hirosawa-s@edu.city.kyoto.jp