京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/11
本日:count up5
昨日:79
総数:469156
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
未来に向かって、自分らしく笑顔で取り組む広沢の子 〜何事にもしなやかで折れない心(レジリエンス)の育成〜

5年生 花背山の家 野外炊事(カレー) その14

画像1画像2
 あっという間になくなっていきます。おかわりもたくさんしています。お腹一杯食べています。

5年生 花背山の家 野外炊事(カレー) その13

画像1画像2
「いただきます!」
みんなで協力して作ったカレーライスは最高です!

5年生 花背山の家 野外炊事(カレー) その12

画像1
画像2
 盛り付けをしています。お腹が減りました。早く食べたいな。

5年生 花背山の家 野外炊事(カレー) その11

画像1画像2
 カレーが完成しました。鍋のふたを開けると・・・。とても美味しそうなカレーが!

5年生 花背山の家 野外炊事(カレー) その10

画像1画像2
 カレーが完成までもう少し。おいしそうなにおいがします。早く食べたいな。

5年生 花背山の家 野外炊事(カレー) その9

画像1画像2
 もうすぐ完成です。どんな味なのか楽しみです。おいしいカレーができるといいな。

5年生 花背山の家 野外炊事(カレー) その8

画像1画像2
 カレーを煮ている間に片付けもスタートです。準備と片付けの同時進行です。さすが2回目とあって手際がいいですね。

5年生 花背山の家 野外炊事(カレー) その7

画像1画像2
 鍋を火にかけました。おいしいカレーができるように、かまど係は火の番をしています。

5年生 花背山の家 野外炊事(カレー) その6

画像1画像2
 ご飯の水加減にも気をつけています。どんどん食材を切って鍋に入れます。

5年生 花背山の家 野外炊事(カレー) その5

画像1画像2
 包丁の使い方もうまくなってきました。おいしいカレーができるといいですね。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校だより

広沢小学校教育目標・経営方針

学校いじめ基本方針

学校沿革史

学校評価結果等

非常措置についてのお知らせ

お知らせ

京都嵯峨学園

京都市立広沢小学校
〒616-8306
京都市右京区嵯峨広沢西裏町25
TEL:075-881-4978
FAX:075-881-4947
E-mail: hirosawa-s@edu.city.kyoto.jp