京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/11
本日:count up5
昨日:79
総数:469156
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
未来に向かって、自分らしく笑顔で取り組む広沢の子 〜何事にもしなやかで折れない心(レジリエンス)の育成〜

2年生 1年生ともなかよく♪

画像1
 新学期が始まり、お兄さん、お姉さんになった2年生。新しく入ってきた1年生の様子も気になるようで1年生の教室に遊びにいっています。自分たちが知っていることや準備の仕方を1年生に教えていけたらいいですね。

2年生 2年生がんばろうしゅうかい☆

 12日(水)、今日は学年で集会をしました。2年生みんなで成長できるように思いを込めて、大切なことを話ししました。学年で関わる先生の紹介やみんなで笑顔になれるゲームも楽しみました!
 明日からも、「楽しむときは楽しむ」「しっかり取り組むときは取り組む」のメリハリのある2年生になってほしいなと思います。
画像1画像2

2年生 2年生スタート!

画像1画像2
 11日(火)、2年生の生活がスタートしました。今日は各クラスで先生や新しいクラスの友だちのことを知りました。
 どんなことにも興味津々な2年生。毎日楽しく、新しいことに挑戦していきましょう。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校だより

広沢小学校教育目標・経営方針

学校いじめ基本方針

学校沿革史

学校評価結果等

非常措置についてのお知らせ

お知らせ

京都嵯峨学園

京都市立広沢小学校
〒616-8306
京都市右京区嵯峨広沢西裏町25
TEL:075-881-4978
FAX:075-881-4947
E-mail: hirosawa-s@edu.city.kyoto.jp