京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/12
本日:count up115
昨日:153
総数:723744
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標 「自らの未来を拓く心豊かで自立した生徒の育成」

令和5年度北野中学校を離任される教職員について

 この度、北野中学校から離任される教職員の方々をお知らせします。
離任式は、3月28日(木) 11:00〜 行います。

離任される教職員の一覧は、下をクリックしてください
令和5年度北野中学校を離任される教職員について

図書館だより3月号

 学校司書より図書館だよりが発行されました。是非、ご覧ください。

下をクリックしてください
図書館だより3月号

北野だより3月号

北野だより3月号を発行しましたので、是非、ご覧ください。

下をクリックしてください
北野だより3月号

図書館だより2月号

学校司書より図書館だより2月号が発行されました。是非ご覧ください。

下をクリックしてください
図書館だより2月号

図書館だより1月号

学校司書より図書館だより1月号が発行されました。是非ご覧ください。

下をクリックしてください
図書館だより1月号

北野だより1月号

北野だより1月号が発行されました。是非、ご覧ください。

下をクリックしてください
北野だより1月号

図書館だより12月号

学校司書より図書館だより12月号が発行されました。是非ご覧ください。

下をクリックしてください
図書館だより12月号

北野だより12月号

北野だより12月号を発行しましたので、是非、ご覧下さい。

下をクリックしてください
北野だより12月号

図書館だより11月号

 学校司書より図書館だより11月号が発行されました。是非、ご覧ください。

下をクリックしてください
図書館だより11月号

北野だより11月号

北野だより11月号を発行しましたので、是非、ご覧ください。

北野だより11月号
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/28 離任式
4/1
4/2
4/3

お知らせ

学校教育目標

学校評価結果等

小中一貫教育

学校いじめ防止基本方針

部活動運営方針

学校沿革史

北中のきまり

京都市立北野中学校
〒604-8461
京都市中京区西ノ京中保町1-4
TEL:075-463-7101
FAX:075-463-7102
E-mail: kitano-c@edu.city.kyoto.jp