最新更新日:2024/09/18 | |
本日:5
昨日:129 総数:1453698 |
5月17日(日)までの休校延長に係る給食について…4月30日
1. 5月7日(木)〜5月15日(金)の給食のキャンセルと返金について
「予約済みの5月15日(金)までの給食」については,保護者の方にしていただく手続きはありません。 (1) システム業者が「キャンセル」し,給食費は支払方法(コンビニ払 込票・クレジットカード払い)に関わらず,予約システム上の残高へ 返金させていただきます。(返金分は6月分以降の給食予約にご利用い ただけます。) (2) 保護者の方におかれましては,予約システムにて,返金処理後の残 高や入出金履歴で返金額を,各自ご確認いただけます。(予約システム へログインされない方は,お手元に予約システムの「ログインID」を ご用意のうえ 給食予約システムコールセンターへお問い合わせいただ くと残高をご確認できます。) ≪返金額の計算方法≫ 返金額=「給食費」×「休校延長による給食取消回数(5月7日(木)〜 15日(金))」 (例)給食取消回数が7回の場合 ・310円×7回=2,170円(牛乳アレルギー等の生徒は251円×7回 =1,757円) 2. 6月分の予約申込みについて 予約マークシートの提出日を以下のとおり変更(1日延長)します。 ◆予約システム :5月1日(金)〜5月18日(月) ・「予約」はできるだけ「予約システム」をご利用ください。 (予約システム https://kyoto1-city.futureinn-lunch.jp/SchoolLu...) ・「6月分献立表」は,「予約システム」からもご確認いただけます。 ◆予約マークシート :5月7日(木)〜5月11日(月) → 5月12日(火) ※給食費は前払制(事前チャージ)のため,事前の「入金」が確認できない と「予約」ができません。コンビニ払込票の場合,必ず5月14日(木)中 に6月分の予約申込に必要な給食費の支払いをお済ませください。なお, 就学援助を受けておられるご家庭はお支払い不要です。 |
|