最新更新日:2024/09/17 | |
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5月17日(日)までの休校延長に係る給食について
1.5月7日(木)〜5月15日(金)の給食のキャンセルと返金について
「予約済みの5月15日(金)までの給食」については、保護者の方にしていただく手続きはありません。 (1) システム業者が「キャンセル」し、給食費は、支払方法(コンビニ払込票・クレジットカード払い)に関わらず、予約システム上の残高へ返金させていただきます。(返金分は6月分以降の給食予約にご利用いただけます。) (2) 保護者の方におかれましては、予約システムにて、返金処理後の残高や入出金履歴で返金額を、各自ご確認いただけます。(予約システムへログインされない方は、お手元に予約システムの「ログインID」をご用意のうえ、給食予約システムコールセンターセンターへお問い合わせいただくと残高をご確認できます。) ≪返金額の計算方法≫ 返金額=「給食費」×「休校延長による給食取消回数(5月7日(木)〜15日(金)」 給食取消回数が7回の場合 ・310円×7回=2,170円(牛乳アレルギー等の生徒は251円×7回=1,757円) 2.6月分の予約申込みについて 予約マークシートの提出日を以下のとおり変更(1日延長)します。 ◆予約システム :5月1日(金)〜5月18日(月) ・「予約」はできるだけ「予約システム」をご利用ください。 (予約システム https://kyoto1-city.futureinn-lunch.jp/SchoolLu...) ・「6月分献立表」は、「予約システム」からもご確認いただけます。 ◆予約マークシート :5月7日(木)〜5月11日(月)変更前 ↓ 5月7日(木)〜5月12日(火)変更後 ※ 給食費は前払制(事前チャージ)のため、事前の「入金」確認できないと「予約」ができません。コンビニ払込票の場合、必ず5月14日(木)中に6月分の予約申込に必要な給食費の支払いをお済ませください。なお、就学援助を受けておられるご家庭はお支払い不要です。 |
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