京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/09/19
本日:count up37
昨日:210
総数:932456
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
長月の言葉 自分を信じました 多くのメダリストが語った言葉です

修学旅行 22 LOVE PEACE

画像1
平和の取組としてクラスごとの人文字でLOVE PEACEのメッセージを作りました。

修学旅行 21 平和の取組

画像1画像2
平和の取組としてクラスごとに人文字でメッセージを作っています。

修学旅行 20 朝食

画像1画像2画像3
朝食はバイキングです。今日はタクシー班別研修と入市式があります。

修学旅行 19 2日目の朝

画像1画像2
2日目の朝を迎えました。今日の沖縄は気温30度、快晴です。

修学旅行 18 学年レクレーション

画像1画像2
学年レクレーションの続きです。クイズチームとダンスチームの様子です。「ふかめ〜る 〜笑ってみんなで仲を深めよう!!〜」のテーマを実践するべく,どのチームも趣向をこらしたパフォーマンスで,会場を大いに盛り上げてくれたようです。
この後は各部屋に戻って,入浴,部屋会議の後,就寝となります。明日は,朝からタクシーでの班別研修,昼食を挟んで15時過ぎに民泊の入市式が予定されています。明日に備えてゆっくりと休んでください。ホームページも本日のアップはこれで終了です。たくさんのアクセスありがとうございました。おやすみなさい。

修学旅行 16 学年レクレーション

画像1画像2
先ほどから,いよいよお楽しみの学年レクレーションが始まりました。食事会場の雰囲気がガラッと変わって,華やかな舞台に。今日の日のために練習してきた成果が披露されています。

修学旅行 15 夕食

画像1画像2画像3
お楽しみの夕食の時間です。テーブルの上には,美味しそうな食事が並んでいますね。また会場の雰囲気も,とてもリラックスした様子です。ぜひ,沖縄の味を堪能してください。

修学旅行 14 ビーチ

画像1
早速、ビーチに出て、沖縄の自然を感じています。

修学旅行 13 オーシャンビュー

画像1
ホテルの窓からはオーシャンビューが臨めます。

修学旅行 12 ホテル到着2

画像1
画像2
荷物を持って各部屋へ移動しています。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
10/29 教育相談(7・8年)
9年「政治的教養を育む教育」(5・6限)
10/30 中京支部研究授業
10/31 PTA運営委員会
11/1 後期認証式
評議専門委員会(4学年)
京都市立京都御池中学校
〒604-0955
京都市中京区柳馬場通御池上る虎石町45-3
TEL:075-221-0414
FAX:075-221-4380
E-mail: oike-c@edu.city.kyoto.jp