1月12日 初マラソン〜たんぽぽ組〜
- 公開日
- 2017/01/18
- 更新日
- 2017/01/18
幼稚園では・・・
今年最初のマラソンをしました。今日は,てんとうむしひろばでのマラソンです。久しぶりのマラソンでしたが,自分の力に合わせて走ることや体力がついてきていて,しっかり走りきる姿が見られました。3学期も寒さに負けずに戸外で活動することを大切にして,元気に過ごしていきたいと思います。
幼稚園では・・・
今年最初のマラソンをしました。今日は,てんとうむしひろばでのマラソンです。久しぶりのマラソンでしたが,自分の力に合わせて走ることや体力がついてきていて,しっかり走りきる姿が見られました。3学期も寒さに負けずに戸外で活動することを大切にして,元気に過ごしていきたいと思います。