花背山の家にいってきました4
- 公開日
- 2010/07/23
- 更新日
- 2010/07/23
幼稚園の様子
花背山の家では,川遊びをしたり,みんな一緒にご飯を食べたり,キャンプファイヤーをしたり,楽しいことがたくさんありました。そして,楽しい笑顔で帰ってきました。
お家の人を見つけた子どもたちは,自然とほっこりした笑顔が見られ,やっぱりお家の人が大好き!という気持ちが感じられました。宿泊保育にいって自分のことを自分でしたり,お家の人と離れてひと晩過ごしたり,ひとまわりもふたまわりも大きくなりました。
当日欠席した子どもたちもいましたが,花背山の家に,みんなの笑顔がたくさん入った旗を持って行きました。みんな一緒にいる気持ちで花背山の家で過ごしていました。
また,子どもたちから楽しいお話をたくさん聞いてください。