給食試食会
- 公開日
- 2013/07/18
- 更新日
- 2013/07/18
給食室より
7月18日(木)は,給食試食会を開催しました。児童・生徒達の給食時間中の動画から給食の役割や調理過程等をご覧いただき,普通・後期・中期・初期食と試食をして頂きました。保護者の方からのご意見・ご感想を一部抜粋して載せさせて頂きます。
・味つけもおいしく,細やかな対応をしていただいていることを改めて感じました。
・家に帰って子ども達に一生懸命作ってくださっていることをお話します。
・セントラルキッチンでの様子を見せていただいて,とても丁寧に調理されていたので,驚いたとともに安心して子どもに食べさせられるのでよかったです。
・いつも子どもが食べている味が嬉しかったです。これからも,子どもの成長・栄養のた めによろしくお願いします。
・とてもおいしかったです。家でも作ってみたいと思いました。
本当に嬉しいお言葉をたくさん頂きました。また,学校と家庭とが連携して子ども達の成長を見守っていけたらと思います。ご参加いただきました保護者の皆様,本当にありがとうございました。