学校日記

小学部 学部集会

 冬の学部集会をしました。  児童会の司会でスタート。全員で校歌(手話付き)を歌ったあと、低、中、高学年に分かれて雪だるまの飾り付けをしました。とっても個性的な、かわいい雪だるまができました!その後は、「雪だるまと遊ぼう!」です。雪を降らせて遊んだり、トントン相撲や綱引きをしたりして楽しみました。最後は「たき火」で締めくくりました。

【学校より】
公開日
2022-12-23
更新日
2022-12-23