海外FW マレーシアコース1日目
- 公開日
- 2019/03/04
- 更新日
- 2019/03/04
学校の様子
マレーシアコース(生徒56名,教員3名)は,3月5日(日),クアラルンプールにて飛行機を乗り継ぎ,合計9時間以上に及ぶフライトを経て,全員無事にコタキナバルに到着しました。
クアラルンプールは気温は30度近くあり、南国の地に来たことを実感させてくれました。
天気の影響から、コタキナバル到着は22:00と予定より30分ほど遅れましたが、FW委員さんの活躍もあり、迅速な点呼と誘導の甲斐あって、宿泊先のグランドボルネオホテル到着23時15分(日本時間午前0時15分)と予定よりも早く到着することができました。長時間の移動の疲れからか眠たそうに目をこする生徒もいますが,全員元気です。
今日はもちろんこの後の活動や会議はなしで,明日のトレッキング等の活動に備えて休みます。
1.関空での様子
2.クアラルンプール空港に到着した時の様子
3.コタキナバル空港でのターンテーブル