合唱コンクール 1年生朝練習
- 公開日
- 2016/10/13
- 更新日
- 2016/10/13
学校の様子
今日は朝練習最終日となります。1年生の様子です。
1年生は、こんなこと言うと申し訳ありませんが、2・3年生に比べて合唱コンクールにかける思いが…って感じでしょうか? まあ、中学校で初めての合唱コンクールですから、当日に向けたコンディショニングみたいなものも、まだわからないですよね。
2・3年生の朝練習の始まりに遅れること約10分〜15分後に、各クラス始まりました。集合状況も遅刻がチラホラ…。でも「遅れてすみません!」というひと言とともに、合唱隊形の中へ入っていく姿は気持ちよかったです。
肝心の合唱の方は、朝から1年生らしく元気な歌声です! 明日も呉竹文化センターでは朝一番ですね。緊張するかもしれませんが頑張りましょう!! 1年生の頑張りが、2年生・3年生へと伝わって行きますから!!!