陸上競技部 選手権総合大会
- 公開日
- 2026/06/21
- 更新日
- 2026/06/21
校長室から
+3
本日、たけびし陸上競技場で京都市中学校選手権総合体育大会が行われました。
3年生にとっては最後の大きな大会です。
今までの練習の成果を十分に発揮してくれました。
3年生円盤投げで4位となり、府大会に出場が決まりました。
たくさん応援ありがとうございました。