学校日記

12月11日(火)子ども健全育成標語作品

公開日
2012/12/11
更新日
2012/12/11

学校の様子

 先日,深草小・稲荷小・深草中各校から深草地域生徒指導連絡協議会(地生連)による標語募集をしたところ,たくさんの作品が集まりました。それらの作品の中から,一次審査を経たあと,第二次審査会が12月6日に行われ,児童・生徒作品と一般・保護者のそれぞれの作品の中から,最優秀作品各1点,優秀作品各5点が選ばれました。
 作品は「配布文書」カテゴリ中の「お知らせ」欄に掲載していますので,是非ご覧下さい。
 なお,この作品集はポスターにして各地域に掲示されますので,それぞれの地域おいても目にされることがあると思いますが,その節は深草地域の子ども達の健全育成を願いつつ作品を味わっていただければ幸いです。

 (写真は今月の言葉:正門を入って右手にある掲示板)