7月13日 個別懇談会、よろしくお願いします!
- 公開日
- 2021/07/13
- 更新日
- 2021/07/13
学校の様子
今日から、個別懇談会が始まっています。
時間を工面して来校していただき、ありがとうございます!1学期をどう過ごせたか、おうちでの頑張り、学校での努力の様子、また夏休みや2学期に向けた目標づくりなど,たくさんのことをお話ししたいと思っております。限られた時間ではありますが、どうぞよろしくお願いいたします。
学校評価アンケートですが、先日のタブレット持ち帰りのときの課題の1つとしておりました。しかし、充電不足等でアンケートに答えることができなかった方もおありだと聞いております。
そこで、QRコードを読み取っていただいて答えていただく、また、アンケート用紙に直接書いていただく、の2つを用意しております。懇談で担任にお声かけください。よろしくお願いいたします。
また、4時過ぎに急に雨が降ってきました。雷も鳴り、ちょっと大変でした。傘を用意して懇談に来ておられたら大丈夫ですが、傘がなかったら大変お困りになったのでは、と心配するほどでした。明日以降も天気の急変の可能性もありますので、どうぞ傘等の準備をお忘れないようにしてください。
明日以降もよろしくお願いいたします。