弥栄のバザーへおいでやす☆
- 公開日
- 2010/03/17
- 更新日
- 2010/03/17
学校の様子
大掃除?引っ越し? いえいえ,そうではありません。今週20日に迫った「弥栄ふれあい広場」で行われるバザーの品物を整理し,値段をつけているところです。できるだけたくさんの人に買っていただくために,目玉商品を格安で販売いたします。
当日はバザーの他,音楽部のステージ発表や敬老会との昼食会が催され,生徒会役員の人たちは,事前の準備で大忙し。
このバザーには,祇園商店街の加盟店40店にご協力いただいて,お店の品物などを提供してもらっています。なお,バザーの収益については,ユニセフを通じて寄付をすることになっています。
予報では,お天気も上々。サクラには少し早いですが,祇園界隈の散策がてらに,ぜひお立ち寄りください。
『弥栄ふれあい広場』
と き:3月20日(土)11:00〜15:00
ところ:弥栄中学校 正門付近(祇園石段下を西へ)