学校日記

雪景色

公開日
2016/03/01
更新日
2016/03/01

学校の様子

 3月というのに季節はずれ?の積雪となりました。朝の天気予報を見ていると、「夜の間に京都市内では2cmほどの積雪があった」というようなことを言っていました。今朝の通学は、道路の凍結などで大変だったのではないでしょうか。体育館の屋根は写真のように、お昼の時点ではまだ雪が残っていました。放課後には、ほとんど解けましたが…。
 寒さもこれでひと段落といったところでしょうか? 今週末は最高気温が20度前後の予報になっています。今日は真冬に逆戻りでしたが、春はすぐそこまでやって来ています。
 
【お知らせ】
 明日2日(水)は、1・2・3・4・5・6の時間割です。6限に1・2年生は、3年生を送る会の合同練習を体育館でおこないます。