学校日記

『第1回定期テストが始まっています!』

公開日
2026/06/25
更新日
2026/06/25

学校の様子

 第1回定期テストが昨日から始まりました。


 1年生は、中学校に入学して初めてのテスト。少し不安そうに、緊張した様子で登校してくる生徒もいましたが、テストは最後まで一生懸命取り組んでいました。


 2年生・3年生も、しっかりと集中して、とても良い雰囲気でテストの取り組んでいました。


 昨日から雨が降り、気温も下がっている日々です。勉強もしながら、でも休息も大事にし、最終日の明日も頑張ってください!