学校日記

明日から臨時休業です

公開日
2020/04/09
更新日
2020/04/09

お知らせ

 4月10日(金)から,当面,5月6日(水)まで臨時休業になります。臨時休業期間は,状況に応じて,変更する場合があります。休業期間中の生活は,毎日体温を測り健康観察票に記入し,健康管理につとめてください。規則正しい生活を送り,不要不急の外出を控えてください。
 また,学習面については,これまでの振り返りや,教科書や学習プリント等を活用してしっかりと家庭学習しましょう。さらに,本を読んだり,インターネットなどを使って自分が興味を持っていることを調べてみましょう。 

 4月8日と9日に新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う臨時休業のプリントなどを配布しました。
 右下配布文書もしくは下記リンクよりご覧いただくことができます。

1.学校における新型コロナウイルスに係る感染症対策について(臨時休業のお知らせ)

2.生徒のみなさんへ

3.臨時休業期間中の健康管理について