文化祭 感想文(その2)
- 公開日
- 2014/10/17
- 更新日
- 2014/10/17
学校の様子
【展 示】
○ ともだちのがよかった。
○ みなさんの画がじょうずにつくった。
○ 私のものを展示されてうれしいです。みんなで作るのが楽しくてうれしいです。
○ この展示、工夫がある。「技」もあります。
○ 学生たちものすごくいい作品ですね。
○ 作文・習字・絵・大学生の陶器、いろんな作品がそれぞれの個性がありまして、みんな上手にできて良かったです。
○ 自分なりの思いを書き、みんなうまく書けていました。
○ 時間が不足して未練は残る。再度拝覧に時間をかけて。
○ 十人十色という言葉がぴったりでした。いろいろな作品があり、とても楽しかったです。
【「絞り染め」の展示】
○ いろんな色、模様が風に揺られてきれいです。
○ 黄がとてもきれいです。
○ よかったです。ありがとうございました。
○ 風が通ると「雲」が飛びました。きれいね。
○ 皆さん自分の好みの色を使ってよいと思いました。
○ 洛友中学校の籏のようにきれいに展示されてうれしいです。
○ もっとたくさんあればよかった。次は一人5枚くらい染めたい。
○ みなさん、すごく素敵な作品でビックリしました。紫と黄色の組み合わせがすごくきれいでした。
【スローガン「希望は宝 『学び』を心から楽しみ、つなごう輝く未来へ」】
○ いいスローガンです。 ○ 5組昼間部生徒がんばりました。
○ とっても良く、そのようになれるように頑張りたいと思います。
○ 私が好きなことば希望、輝く未来、学び、絆、全部とてもいいスローガンでした。
○ 「希望は宝 学び 輝く未来」の言葉が好きです。
○ 「学び」を心から楽しみ…私に対しての教訓であると思いました。
○ 学校生活が未来へつながればいいなあ。
○ 洛友中学校の生徒たち未来へ、「学び」地域に貢献します。
○ 今年のスローガンで、私は賞状をもらった。うれしかった。
○ いくつになっても希望を持って生きて行きたいと思います。
○ 賞をいただいたのですが、本人は覚えていなくて「あれ?」という感じでした。「学びを心から楽しみ」というところが気に入っています。
【その他】
○ 発音練習を増やしてほしいです(劇の練習)。 ○全部楽しかったです。
○ 先生方が大変だったと思います。いつも先生に感謝します。ご苦労様です。ありがとうございます。
○ みなさんよくがんばりました。 ○ 夜店があればいいなあ(タコ焼きとか)。
○ こころ うれしいですね!とてもよかったです。
○ フラダンスの踊りがものすごくきれいなので、私たちも教えてくれたらどうですか?
○ みなさんと文化祭を一緒におもしろい。たのしいです。
○ フラダンスを習い、来年の文化祭に発表したいなと思いました。
○ 今年楽しかった。来年がんばって。
○ 来年もいい文化祭になりますように。