保護者の皆様ありがとうございました
- 公開日
- 2017/10/31
- 更新日
- 2017/10/31
学校の様子
30日(月)に、昼間部で授業参観・修学旅行説明会を行いました。
夕方からの出にくい時間にもかかわらず、多くの保護者の皆様にお越しいただきました。
今回の授業参観では各学年とも「道徳」を見ていただきました。参観というより、テーマを通して、生徒と保護者がともに考えるような内容で行いました。心に伝わるものがあったでしょうか。
修学旅行説明会では、11月12日(日)・13日(月)に予定している、昼間部・夜間部合同の三重方面の行程について、写真などの資料を交えながら、お話をさせていただきました。2日間が生徒にとって、心に残る楽しい旅となるよう、保護者の皆様にもご協力をいただけるとありがたいです。
ご参加いただきありがとうございました。今後とも、学校行事への関心とご協力をお願いいたします。