学校日記

おはようございます!

おはようございます! すっかり,秋ですね。 日の暮れるのも, 昨日は,曇り空だったこともあり, 五時半ごろには,暗かったです。 日の入りは17:33だったそうです。 週末です。 気合を入れていきましょか! 今日が,いい日でありますように。

【学校の様子】
公開日
2021-10-08
更新日
2021-10-08