学校日記

明るい春へ

公開日
2011/03/25
更新日
2011/03/25

校長室から

 子どもたちは今日から春休みに入ります。4月6日の始業式まで地域・ご家庭で過ごしますので、安全で元気に過ごせますよう、ご指導をお願いします。
 また、「仲良し当番」も始まりました。チャボの世話や花の水やりを先生方と一緒に頑張ってやりとおしてほしいと思います。ご家庭での声かけをお願いします。
 本日、棟別班長さんを通して、教職員の異動についてのお知らせを配布しました。ご覧になっていただけますように。期間はそれぞれですが、皆様には大変お世話になりました。
 学校の庭にも春の花々が一斉に咲きそうです。レンギョウの花が咲き始めました。
 梅の花に代わって、しだれ桜もピンクの花芽が膨らんできました。
 子どもたちの心もきっと春風に乗って希望に膨らんでいくことでしょう。
 花が咲きましたら、皆さんで、花見に来てください。