京都市立納所小学校
今日は、2学期の最終日ということもあり、お楽しみ会をしました。内容は、「数字クイズ」と「なんでもバスケット」と「まじかるバナナ」をしました。どのゲームも子ども達は、笑顔いっぱいで楽しんでいました。3学期も元気いっぱいの姿を見せてほしいと思います。