学校日記

お楽しみ会 その2

 今日は、2学期の最終日ということもあり、お楽しみ会をしました。内容は、「数字クイズ」と「なんでもバスケット」と「まじかるバナナ」をしました。どのゲームも子ども達は、笑顔いっぱいで楽しんでいました。3学期も元気いっぱいの姿を見せてほしいと思います。

【1年生】
公開日
2024-12-24
更新日
2024-12-24