京都市立日野小学校
4年生は5月14日から二泊三日でみさきの家に出発します。それに向けて各係で集まって準備を進めています。今日は学年で集まってキャンプファイヤーの練習をしました。マイムマイムを踊ったり,ゲームをしたり,歌を歌ったりして,みんなみさきの家に行くのをとても楽しみにしている様子でした。二泊三日が良い天気だと良いですね。