学校日記

学年ドッジボール 【3年生】

体育の学習で,ドッジボールをしました。 学年でのドッジボールは初めてでしたが,ルールを守って,仲良くクラス対抗のゲームを楽しむことができました。 これからも学年で協力して遊ぶことを大切にしていってほしいと思います。

【3年生】
公開日
2017-05-09
更新日
2017-05-09