京都市立日野小学校
国語科で「おおきなかぶ」の発表会をしました。 少しですが自分たちで台詞を考えて練習してきました。 本番は、少し恥ずかしくて練習よりうまくいかなかったグループも 多かったのですが、みんなニコニコ笑顔で楽しんでいました。 音読はとっても上手になっていましたよ。