学校日記

おおきなかぶ(1年生)

国語科で「おおきなかぶ」の発表会をしました。 少しですが自分たちで台詞を考えて練習してきました。 本番は、少し恥ずかしくて練習よりうまくいかなかったグループも 多かったのですが、みんなニコニコ笑顔で楽しんでいました。 音読はとっても上手になっていましたよ。

【1年生】
公開日
2016-07-26
更新日
2016-07-26