学校日記

中学年ドッジボール大会

今日の昼休みに中学年ドッジボール大会がありました。赤組と白組に分かれて,3・4年生が力を合わせて戦いました。3年生は4年生の力強いボールにびっくりしながらも,楽しそうに参加していました。結果は白組の勝利でした。

【3年生】
公開日
2015-02-13
更新日
2015-02-13