学校日記

読書週間

 6月27日(金)  今日は読書週間の最終日でした。1年生では加賀江先生が「ぶたのたね」の読み聞かせを,2年生では教頭先生が「3びきのかわいいオオカミ」の読み聞かせをしてくださいました。

【学校の様子】
公開日
2014-06-29
更新日
2014-06-27