京都市立池田東小学校
今日は、待ちに待ったALTのラモン先生との交流給食でした。 机の配置を円にしてお出迎えをしました。 近くで食べた人は、英語を教えてもらい、残念ながら話せなかった人は昼休みの時間に遊んでもらいました。 次は、いつ来てもらえるのか楽しみです☆