学校日記

3年2組・ALTの先生との交流給食

 今日は、待ちに待ったALTのラモン先生との交流給食でした。 机の配置を円にしてお出迎えをしました。 近くで食べた人は、英語を教えてもらい、残念ながら話せなかった人は昼休みの時間に遊んでもらいました。  次は、いつ来てもらえるのか楽しみです☆

【学年のまど】
公開日
2012-10-24
更新日
2012-10-24