アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
京都市立池田東小学校
学校日記
3年1組
9月7日(金) 3年1組は,今日,ランチルームで給食を食べました。ランチルームでは冬季の食器で食べます。
画像1
【学年のまど】
公開日
2012-09-07
更新日
2012-09-07
カテゴリへ戻る
トップへ戻る