京都市立池田東小学校
雨が降っている日は、教室の中で過ごしています。手先の運動も兼ねて、豆をつまんでお皿に乗せる遊びをしていました。自分たちでBGMをかけていましたが、運動会でよく流れる「天国と地獄」を流して、楽しそうに遊んでいました。