10月のクラブ活動②
- 公開日
- 2026/10/26
- 更新日
- 2026/10/26
学校の様子
クラブ活動では、それぞれのクラブで工夫を凝らした活動に取り組みました。
インドアスポーツクラブでは、ドッジビーをチームで協力しながら楽しみました。
飛んでくるディスクの動きをよく見て、素早くかわしたりキャッチしたりして、元気いっぱい活動していました。
イラストクラブでは、アニメやゲームのキャラクターなど、自分の好きな作品を題材にイラストを描きました。
細かな部分まで丁寧に表現し、一人ひとりの個性が光る作品が完成しました。
茶道クラブでは、ハロウィーンにちなんだかぼちゃあんの和菓子をいただきながら、お茶を楽しみました。
作法を学びながら、日本の伝統文化に親しむ貴重な時間となりました。
子どもたちは、異学年の仲間と交流しながら、それぞれの活動の楽しさを味わっていました。