4年生のみなさん
- 公開日
- 2020/05/18
- 更新日
- 2020/05/18
3・4年
4年生のみなさん!こんにちは!
前回の英語の答えです!
「It is square,pink and little heavy.」→「それは四角で,ピンクで,少し重いです。」
なので3番のPencil sharpenser(えんぴつけずり)が正解です!
少し難しかったですか?ぜひ,またチャレンジしてくださいね!
さて,みなさん!課題は着々と進んでいるでしょうか。
21日(木)から,漢字ドリルの文章をノートに書き込む課題があります。
書き方は写真を参考にしてください。丁寧に書くように心がけましょう。
※ノートにつきましては,3年生で使っていたノートなど,使い切らずに余っているノートを使用してください。学年費で既にノートを購入しておりますが,まだお渡ししておりません。申し訳ありません。
学校再開時にお渡しいたします。