4年 6年生を送る会の練習
- 公開日
- 2014/03/05
- 更新日
- 2014/03/05
4年生
今日は6年生を送る会の練習を体育館で行いました。
今まで練習してきた多目的教室とは違い,声がなかなか響きませんでしたが,
一生懸命声を出して練習していました。
ラクンパルシータの演奏もバッチリです!
4年生
今日は6年生を送る会の練習を体育館で行いました。
今まで練習してきた多目的教室とは違い,声がなかなか響きませんでしたが,
一生懸命声を出して練習していました。
ラクンパルシータの演奏もバッチリです!
学校だより
学校評価
学校教育方針
小中一貫教育構想図等
学校いじめ防止対策基本方針
学校のきまり