3年 作品入れに絵を描きました
- 公開日
- 2014/03/05
- 更新日
- 2014/03/05
3年生
図工の時間,作品入れに絵を描きました。
”3年生の思い出”というテーマで,今年1年を思い出しながら色々な絵を描いていきました。
運動会,学芸会,遠足など…たくさんの思い出がありました。
出来上がったら,1年分の作品を入れて持ち帰ります。
3年生
図工の時間,作品入れに絵を描きました。
”3年生の思い出”というテーマで,今年1年を思い出しながら色々な絵を描いていきました。
運動会,学芸会,遠足など…たくさんの思い出がありました。
出来上がったら,1年分の作品を入れて持ち帰ります。
学校だより
学校評価
学校教育方針
小中一貫教育構想図等
学校いじめ防止対策基本方針
学校のきまり