【6年生】1年生と外遊び
- 公開日
- 2026/06/22
- 更新日
- 2026/06/19
6年生
+1
中間休みに1年生と6年生で氷鬼をしました。遊びは6年生が1年生のことも考えながら決めました。
たてわり活動グループの1年生と6年生でペアを組み、手をつないでしました。
みんな楽しそうな表情で遊んでいました。