初めての「わにさん泳ぎ」!
- 公開日
- 2012/06/05
- 更新日
- 2012/06/05
1年生
今日はプール開きで,1年生は初めての水遊びをしました。
水の中を歩いたり走ったり,わにさん泳ぎをしたりして,
子どもたちは寒さ?に負けず,元気よく水に慣れていきました。
終わってから「寒かったけどまた入りた〜い!」という声。
これからも楽しみながら水に慣れていきたいと思います。
1年生
今日はプール開きで,1年生は初めての水遊びをしました。
水の中を歩いたり走ったり,わにさん泳ぎをしたりして,
子どもたちは寒さ?に負けず,元気よく水に慣れていきました。
終わってから「寒かったけどまた入りた〜い!」という声。
これからも楽しみながら水に慣れていきたいと思います。
2026年度
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
2012年度
2011年度
2010年度
2009年度
2008年度