アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
京都市立上里小学校
学校日記
3くみ ハンドベルで えんそう
音楽の時間にハンドベルの演奏をしています。今月は,「かたつむり」の曲を練習しています。4人の息があって,とてもきれいです。演奏前や演奏後の態度もきちんとしていて感心しています。
画像1
【3くみ】
公開日
2021-06-14
更新日
2021-06-14
カテゴリへ戻る
トップへ戻る