学校日記

3くみ ハンドベルで えんそう

 音楽の時間にハンドベルの演奏をしています。今月は,「かたつむり」の曲を練習しています。4人の息があって,とてもきれいです。演奏前や演奏後の態度もきちんとしていて感心しています。

【3くみ】
公開日
2021-06-14
更新日
2021-06-14