南校舎・中校舎外壁改修工事のお知らせ
- 公開日
- 2012/10/01
- 更新日
- 2012/10/01
校内の様子
南校舎と中校舎の外壁の傷みがひどかったため,この度,ひび割れ等の補修及び教室窓枠の取替工事をいたします。そのため,校舎がシートで覆われたり,通行時に制約が加えられたりすることがあります。また,工事車両が西門から出入りするため,児童ならびに保護者,地域の皆様にはたいへんご不便をおかけするかと思いますが,下記の点に留意して事故のないよう,ご協力をお願いいたします。
なお,工事は学校が休みの日にも行われることがあります。
1.工事期間 平成24年9月26日〜平成24年12月末(予定)
2.留意事項
○西門から登校する児童は,決められた通路を通って教室へ入る。
○足場付近には近づかない。
○トラック等が西門から出入りするときは,工事関係者の指示に従う。