学校日記

委員会活動

公開日
2026/06/24
更新日
2026/06/24

学校について

 6・7月の委員会活動がありました。それぞれの委員会で、学校がよりよくなるよう、様々なことを考えて活動しています。環境・栽培委員会では、マリーゴールドやヒマワリを植えました。放送委員会では、毎日の放送原稿を考えました。図書委員会では、しおり作りを行いました。

 これからも学校生活がよりよくなるためにどうすればよいかを考えて、様々なアイデアを出し合ってほしいと思います。