学校日記

明日6/6(土)の運動会の実施ついて。

公開日
2009/06/05
更新日
2009/06/05

運動会だより

 子どもたちが毎日一生懸命に練習を重ねてきた運動会が,いよいよ明日になりました。いい天候のもとで実施できればと思っていますが,明日の天気予報では曇りとなっています。今朝のように,朝から霧雨が降っていたり,天候によっては実施が危ぶまれる場合が予想されます。
 そこで,明日の天候が不順な場合の実施の有無は,すでにお便りでお知らせしていますが,以下のとおりですので確認のほどよろしくお願いいたします。

○判断・・・すでに雨が降っていたり,天候がすぐれない場合には,午前8時30分に実施の有無について決定します。

○連絡・・・中止の場合のみ,桂小HPと「緊急連絡網」にてお知らせします。

○プログラム・・・場合によっては,開始時間を送らせて実施する場合があります。その場合,進行時間が予定よりずれることがあります。

○用意・・・天候がすぐれない場合は,運動会と学習(木曜日の時間割)の両方の用意を持たせて下さい。

○昼食・・・どちらも場合もお弁当です。お弁当の用意をお願いします。

○中止・・・中止の場合には,6/11(木)に実施します。この場合には,木曜日献立の学校給食です。